TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2014/01/27 :: 【保護者会】平成26年保護者会新年会が行われました
!!$photo1!!
※1枚目の写真:小山保護者会会長のご挨拶の様子。

平成26年1月25日(土)、苫小牧市にありますグランドホテルニュー王子におきまして、「平成26年 保護者会新年会」が開催されました。

!!$photo2!!
※2枚目の写真:左上は懇親の中で行われた部活動報告の様子(硬式野球部)、右上は1学年の合唱、左下は2学年の合唱、右下は3学年の合唱の様子。

1.日  時  平成26年1月25日(土) 18時00分 開会
2.場  所  グランドホテルニュー王子 2F 芙蓉(ふよう)の間
3.次  第
   一.開会の言葉
   一.保護者会会長あいさつ
   一.校長挨拶
   一.乾杯
   一.懇親
   一.万歳三唱
   一.閉会の言葉

懇親では、各学年の学年主任より、生徒たちの生活状況や3年生では進路に関する報告が行われました。また、各部活動の顧問からは、昨年の活動実績および今年度の抱負が語られました。

!!$photo3!!
※3枚目の写真:会の締めくくりに行われた万歳三唱の様子。

大変お忙しい中、多くの保護者の皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。最後に、保護者会新年会の開催にあたり、夜遅くまで打ち合わせ、準備などをしていただいた保護者の方々、また当日、司会や業務を行っていただきました保護者の方々には深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 定期試験2週間前〜平成23年度 第5回 月曜テストを実施しました | main | 【学校生活】昼休みの食堂の風景〜寮生を中心に紹介 »»
«« カテゴリ内前記事(【生徒会執行部】平成23年度 輸送繁忙期交通安全「人と旗の波」に参加しました) | その他 | カテゴリ内次記事(【学校生活】昼休みの食堂の風景〜寮生を中心に紹介) »»
2011/11/15
【白老便り】白老町に初雪が降りました
【白老便り】白老町に初雪が降りました

【白老便り】白老町に初雪が降りました
※2枚の写真は樽前山の冠雪の様子を撮影したもの。今年の初冠雪は10月3日(月)に観測。

本日(平成23年11月15日(火))、白老町ではゆきだるま初雪ゆきだるまが観測されました。

本日の朝は、北海道栄高校から見えます樽前山(苫小牧市、標高1,041m)に雪化粧が確認できました。樽前山の初冠雪は10月3日に観測され、昨年の10月20日、一昨年の11月2日に比べると例年より早い冠雪となりました。一方、白老町の初雪は昨年の10月26日、一昨年の11月4日に比べると例年より遅い初雪となりました。

今の段階で、積雪はまだありませんが、朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってきましたので、防寒対策も含めて体調管理を徹底していただきたいと思います。

posted at 2011/11/15 16:19:40