TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2011/12/14 :: 平成23年度 芸術鑑賞会が行われました〜第2部:プロのジャズ奏者と本校吹奏楽部の合同演奏会〜
!!$photo1!!

平成23年12月12日(月)の5時間目・6時間目、本校ICホール(多目的ホール)におきまして「平成23年度 芸術鑑賞会」が行われました。本日の栄ブログでは、第2部のプロのジャズ奏者と本校吹奏楽部の合同演奏会の様子を紹介したいと思います。

!!$photo2!!

第2部では、いきものがかりの数々のヒット曲を吹奏楽用にアレンジされた「いきものがかりコレクション(メドレー)」など計6曲が演奏されました。静かな雰囲気の第1部とは対照的で、盛大な雰囲気の演奏会となりました。3枚の写真は、第2部の様子を撮影したものです。手拍子をするなど、生徒たちは楽しそうに演奏を聴いていました。

!!$photo3!!

第2部演奏にはアンコールが起こり、「クリスマスキャロル」が演奏されました。クリスマスの温かい雰囲気に包まれながら、芸術鑑賞会が終了しました。終了後には、生徒を代表して、生徒会長の澁田幸生 さん(2年、苫小牧市立啓北中出身)より、蛇池雅人 様に花束が手渡されました。

大変お忙しい中、感動的な演奏を披露していただき、ありがとうございました。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« プロ格闘家「キックボクサー」の尾形雅之さんが来校されました | main | 【3月】平成24年3月の文書発送が行われました »»
«« カテゴリ内前記事(【高校入試】平成24年度入試 2次募集試験について) | イベント | カテゴリ内次記事(【新入生】平成24年度 入学準備説明会が行われました) »»
2012/03/19
【新入生】平成24年度 入学準備説明会について
【新入生】平成24年度 入学準備説明会について

平成24年度入学予定の皆さんを対象に、入学に伴うガイダンスを行います。本校に入学予定の皆さんは中学校の制服を着用し、保護者の方同伴でご参加ください。(筆記用具をご持参ください。)

(1)日 時:平成24年3月23日(金) 午前9時30分〜
(2)受 付:午前9時より
(3)場 所:北海道栄高等学校
(4)内 容:教育方針・進路・生徒指導等に関する説明
       奨学金制度・授業料軽減制度等の事務説明
       提出書類の回収および諸証明書交付受付等
       平成24年度入学式についての説明
       その他(教科書購入)

詳細につきましては、お手元の「平成24年度 入学手続きのしおり」をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
  北海道栄高等学校 事務局
    電 話:0144−82−2185
    F A X:0144−82−3214

※北海道栄高校の周辺地図(パソコンのみ対応)

posted at 2012/03/19 9:31:40