TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2012/10/24 :: 【第13回体育祭】走り高跳び&ソフトボール投げ&障害物リレー結果
!!$photo1!!

平成24年10月12日(金)に行われた「第13回 体育祭」の栄ブログ第7弾は「男子走り高跳び」の結果、「男子ソフトボール投げ」の結果、「障害物リレー」の結果をお知らせします。走り高跳びは各クラス男子2名ずつ計22名が出場し、1m20cmからスタートして徐々に高さを上げ、2回連続失敗するまで続きます。

走り高跳びの結果は以下の通りです。3年生の紺野君が3年連続優勝となりました。おめでとうございます!

  第1位 紺野健太 君(3年)<3年連続優勝!>
  第2位 日沼凌介 君(3年)
  第3位 山田夕貴 君(3年)

!!$photo2!!

ソフトボール投げも各クラス男子2名が出場しました。午前中に予選(60m以上で通過)、午後に決勝を行いました。ソフトボール投げの結果は以下の通りです。工藤翔介君が2年連続優勝となりました。おめでとうございます!

  第1位 工藤翔介 君(3年)<2年連続優勝!>
  第2位 鈴木優太 君(2年)
  第3位 井上剛 君(3年)

!!$photo3!!

障害物リレーは3組タイムレースで行われ、タイムによって順位が決定します。障害物リレーのメニューは
  第1走者:風船割り(風船×3)
  第2走者:フラフープジャンプ
  第3走者:キャタピラ
  第4走者:勉強
  第5走者:袋をはいてジャンプ
  第6走者:ぐるぐるバット
でした。応援席の皆さんは、自分のクラスを応援するだけでなく、袋をはいてジャンプする姿やぐるぐるバットの後にフラフラになりながら走ろうとする姿を見て楽しんでいました。障害物リレーの結果は以下の通りです。

  第1位 3年1組
  第2位 1年3組
  第3位 2年4組

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 白老姉妹都市「カナダのケネル市」より、高校生が来校しました! | main | 【中学生保護者対象】北海道栄高等学校「第1回中学生・保護者対象高校説明会」のご案内(お知らせ) »»
«« カテゴリ内前記事(【高校野球】南北海道大会で楽しい全校応援を行いました〜その4) | 学校行事 | カテゴリ内次記事(インターハイ壮行会・全校集会・文書発送が行われました) »»
2012/07/21
【第13回】カラオケ大会の様子を紹介!【北栄祭】
【第13回】カラオケ大会の様子を紹介!【北栄祭】

本日(平成24年7月21日(土))の栄ブログでは、「第13回 北栄祭」の一般公開日に行われた「カラオケ大会」の様子を紹介したいと思います。

1枚目の写真は、左上は1年男子1名、右上は1年女子2名、左下は3年男子1名、右下は2年男子1名・3年男子1名によるカラオケの様子を撮影したものです。「flumpool(フランプール)の証」、「ZONE(ゾーン)のsecret base 〜君がくれたもの〜」などを熱唱し、会場からは大きな拍手が聞こえてきました。

【第13回】カラオケ大会の様子を紹介!【北栄祭】

2枚目の写真は、左上は2年男子2名、右上は3年女子1名、左下は3年男子2名、右下は3年男子2名によるカラオケの様子を撮影したものです。(機動戦士ガンダムAGE アセム編 オープニング・テーマ)になった「ねごとのSharp#」、卒業がテーマの「牛島隆太のフレンズ〜君の記憶の中の僕」など、アニメ系や感動系など様々でした。

【第13回】カラオケ大会の様子を紹介!【北栄祭】

3枚目の写真は、左上は3年男子2名によるカラオケ、右上・左下は司会者たち、右下は会場の様子を、それぞれ撮影したものです。「キングギドラの公開処刑」を歌いました。最後の曲ということもあり、会場は大いに盛り上がりました。司会者の皆さんも、独特の演技を交えながら会場にの皆さんを楽しませていました。

北栄祭では毎年カラオケ大会が開催されます。生徒たちは、友達同士で出場したり、部活動の仲間同士で出場したり、思い出作りで出場したりします。高校生活の思い出の1つとして刻んでください。

posted at 2012/07/21 12:45:57