TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2011/07/10 :: 【北栄祭】第12回北栄祭が無事終了しました
本日(平成23年7月10日(日))は、「第12回 北栄祭」の2日目でした。午前10時より一般公開が行われ、たくさんの人で賑わいました。1枚目の写真は午後1時ごろに前庭の様子を撮影したものです。駐車場も一般のご来場者の自動車でほぼ満車(教職員は別な場所に駐車)となりました。奥の方には白老駅と本校を結ぶ無料送迎バス(シャトルバス)が駐車しています。昨年度は例年にないくらい多数の皆様にご来場していただきました。今回は校舎内でも模擬店を営業、また休憩室を多くすることにより、前庭のテーブル席が常に満席という状態にならないよう工夫させていただきました。

!!$photo1!!

一般公開では校舎外模擬店・校舎内模擬店・野点(茶道部)・陶芸教室(陶芸体験)・クラス企画(投票により順位決定)・運動部展示・文化部展示・学級旗展示(投票により順位決定)・クラスTシャツコンテスト(投票により順位決定)・カラオケ大会(投票により順位決定)・クラスパフォーマンス決勝戦・チャリティーバザー・同窓会展示(栄桜会総会)・お菓子販売(フロンティアさん)・進路指導室大公開・スタンプラリー・吹奏楽部コンサート・北海道栄高校写真館(400枚以上の写真を展示)と様々な催し物をご来場の皆様に楽しんでいただきました。

!!$photo2!!

一般公開終了後は、模擬店や各教室の後片付けをし、閉会式が行われました。閉会式では、カラオケ大会・クラスパフォーマンス・学級旗・クラスTシャツ・弁論大会・クラス企画の結果が発表されました。カラオケ大会は一般の皆様の投票により、3年生の佐野翔太君と辻航太君による「道」がベストシンガー賞に選ばれました。その他の順位につきましては、写真による紹介も兼ねて、後日の栄ブログにて発表したいと思います。

総合得点による順位は以下のようになりました。

  総合第1位:3年4組
  総合第2位:2年2組
  総合第3位:1年4組

成績発表後は、生徒会執行部の鈴木雄大君と吉田哲君が中心となって北栄祭準備・当日の様子を写真に収め、吉田哲君編集によるスライドを見ながら、テーマ曲である「虹」をみんなで大合唱しました。

閉会式の最後には「ジェット風船飛ばし」が行われ、感動のうちに北栄祭の幕を閉じることになりました。2枚目の写真はその様子を撮影したものです。

!!$photo3!!

帰りのSHRでは、総合優勝を果たした3年4組の優勝記念撮影が行われました。撮影した写真の1枚を今回の栄ブログの3枚目の写真として掲載させていただきます。

本日はお忙しい中、たくさんの方々にご来場していただき、誠にありがとうございました。最後に、第12回北栄祭開催にあたり、ポスターの掲示・パンフレットに掲載する広告・チャリティバザーに出品する品物の提供など、ご協力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

※明日以降の栄ブログでは、各企画の様子などを紹介します。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 【吹奏楽部】第10回 吹奏楽部 定期演奏会のご案内♪(平成25年9月23日(月・祝日)開催) | main | 【アーチェリー部】2年生の小池君が全国選抜大会に出場決定! »»
«« カテゴリ内前記事(【硬式野球部】第66回秋季高校野球室蘭支部準決勝結果(苫工戦)) | 部活動 | カテゴリ内次記事(【アーチェリー部】2年生の小池君が全国選抜大会に出場決定!) »»
2013/09/17
【硬式野球部】第66回秋季高校野球室蘭支部準優勝
本日(平成25年9月17日(火))、硬式野球部「平成25年度 第66回 秋季北海道高等学校野球大会室蘭支部予選」の決勝戦が行われ、駒澤大学附属苫小牧高校さんに1対2で惜敗、準優勝となりました。

  対戦相手:駒澤大学附属苫小牧高校さん
  期  日:平成25年9月17日(火) 10:00〜
  会  場:苫小牧市営緑ヶ丘球場
  プレーボール 10:00
  ゲームセット 12:13
 
        1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
  駒苫  0 0 0 0 0 0 1 1 0 2  
  道栄  0 0 0 0 0 0 1 0 0 1

  投手−捕手: 大平選手−岩田選手
  三塁打:能代選手(1回)

今後は来年度の春季大会に向けて練習をしていきたいと思います。たくさんのご声援ありがとうございました。

posted at 2013/09/17 19:19:07