TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 【料理部】地域の皆さんと交流〜平成25年度 通学合宿《しらおいっ子の宿》に参加しました | main | 平成25年度 交通安全宣言集会が実施されました »»
«« カテゴリ内前記事(【吹奏楽部】第10回 吹奏楽部 定期演奏会のご案内♪(平成25年9月23日(月・祝日)開催)) | イベント | カテゴリ内次記事(【体験入学】平成25年度 第3回 SAKAEの一日体験入学のご案内) »»
2013/09/24
【吹奏楽部】第10回 定期演奏会が行われました
【吹奏楽部】第10回 定期演奏会が行われました

平成25年9月23日(月)、白老町コミュニティーセンター大講堂におきまして、楽譜吹奏楽部楽譜による八分音符第10回 定期演奏会八分音符が行われ、第1部4曲、第2部6曲、第3部6曲、アンコール2曲の計18曲を演奏させていただきました。

【吹奏楽部】第10回 定期演奏会が行われました

第2部のTake Five、ルパン3世のテーマ、September、第3部の宝島では、アルトサックスのプロとして活躍されています蛇池雅人 氏(北海道苫小牧市出身)をゲストとして迎え、本校部員との合同演奏やソロ演奏を行っていただきました。Septemberでは蛇池雅人氏、岩島有紀さん(2年、アルトサックス)、部長の高橋怜 君(3年、バリトンサックス)の3名が前に出てきて演奏しました。

【吹奏楽部】第10回 定期演奏会が行われました

第3部ではヒット曲のファッションモンスター、ボーカロイド初音ミクの千本桜、本校野球応援のメドレーなどを演奏させていただきました。最後には部長の高橋君が追憶のテーマをソロ演奏しました。アンコールでは、キセキ・宝島の2曲をOB・OG・ゲストの皆さんと演奏し、盛大のうちに終わりました。

OB・OGの皆さん、ゲスト出演していただきました蛇池雅人氏に感謝申し上げます。特に蛇池雅人氏の演奏は、会場の皆様、部員たちに感動を与えてくれました。

ご多用の中、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。大きな一つのことをやり遂げた部員たちも、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。最後になりますが、「第10回 定期演奏会」開催にあたり、ご支援ご協力を賜りました関係各位に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

posted at 2013/09/24 21:38:36