TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2011/10/12 :: 【アーチェリー部】第66回 国民体育大会で少年男子7位入賞!卒業生の本間君が出場した成年男子団体でも3位入賞!!
!!$photo2!!
※1枚目の写真:少年男子個人の部で全国7位入賞した小川展弘選手。

!!$photo3!!
※2枚目の写真:成年男子団体の部で全国3位入賞した選手の皆さん。本校卒業生の本間隼人選手は向かって右側手前の選手。

アーチェリー部は、平成23年10月7日(金)〜9日(日)、山口県にあります周防大島町陸上競技場で行われた「東日本大震災復興支援 第66回 国民体育大会(2011 おいでませ!山口国体〜君の一生けんめいに会いたい) アーチェリー競技」に出場し、

 <少年男子個人の部>
     7位入賞 小川展弘 君(3年、白老町立萩野中出身)
 <成年男子団体の部>
     3位入賞 本間隼人 君(本校アドバンスコース卒業、日本体育大学卒業)が出場

となりました。小川君は今までも北海道アーチェリー連盟主催4大会すべてに優勝したほか、高体連でもインターハイ全国6位、さらに団体戦においても北海道大会優勝を果たすなど輝かしい実績を出してきました。今回の国民体育大会という全国の舞台でも7位入賞という結果を残すことができました。本間君も団体選手として、チームに大きく貢献し、全国3位入賞という結果を出すことができました。2名とも入賞おめでとうございます!

!!$photo1!!
※3枚目の写真:アーチェリー競技の風景(中央:小川展弘選手)

<写真> アーチェリー部久野圭太監督

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 冬期間の女子スラックス着用開始となりました | main | 【書道部】とまこまいStyle 2017autumn で体験型イベントを開催しました »»
«« カテゴリ内前記事(【柔道部】全日本柔道連盟監督の井上康生氏の講演会に参加しました) | 部活動 | カテゴリ内次記事(【書道部】とまこまいStyle 2017autumn で体験型イベントを開催しました) »»
2017/11/02
【吹奏楽部】とまこまいStyle 2017autumn で演奏を披露しました
【吹奏楽部】とまこまいStyle 2017autumn で演奏を披露しました

吹奏楽部は、平成29年10月22日(日)、苫小牧市総合体育館において開催されたHandmade×Town とまこまいStyle!! 2017autumnに出演しました。

【吹奏楽部】とまこまいStyle 2017autumn で演奏を披露しました

会場では、ハンドメイドや雑貨の素晴らしさが体感できる体験ワークショップや、リラクゼーションスブース、ご当地グルメなど北海道内各地から200店舗以上が出店していました。本校吹奏楽部は、イベントのオープニング演奏および12時からコンサートを開催しました。司会は2年生のパーカッションパートの渡部君とサキソフォンパートの金谷君が担当しました。「宝島」などを演奏し、サックスやトロンボーンのソロパート演奏、クラリネットやトランペットのソロでは大きな拍手をいただきました。30分という短い時間の演奏でしたが、聴いていただいた皆様には感謝申しあげます。

【吹奏楽部】とまこまいStyle 2017autumn で演奏を披露しました

この度は、このような盛大なイベントにお招きいただき、ありがとうございました。

posted at 2017/11/06 0:03:18