TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2013/09/24 :: 【吹奏楽部】第10回 定期演奏会が行われました
!!$photo1!!

平成25年9月23日(月)、白老町コミュニティーセンター大講堂におきまして、[:楽譜:]吹奏楽部[:楽譜:]による[:八分音符:]第10回 定期演奏会[:八分音符:]が行われ、第1部4曲、第2部6曲、第3部6曲、アンコール2曲の計18曲を演奏させていただきました。

!!$photo2!!

第2部のTake Five、ルパン3世のテーマ、September、第3部の宝島では、アルトサックスのプロとして活躍されています蛇池雅人 氏(北海道苫小牧市出身)をゲストとして迎え、本校部員との合同演奏やソロ演奏を行っていただきました。Septemberでは蛇池雅人氏、岩島有紀さん(2年、アルトサックス)、部長の高橋怜 君(3年、バリトンサックス)の3名が前に出てきて演奏しました。

!!$photo3!!

第3部ではヒット曲のファッションモンスター、ボーカロイド初音ミクの千本桜、本校野球応援のメドレーなどを演奏させていただきました。最後には部長の高橋君が追憶のテーマをソロ演奏しました。アンコールでは、キセキ・宝島の2曲をOB・OG・ゲストの皆さんと演奏し、盛大のうちに終わりました。

OB・OGの皆さん、ゲスト出演していただきました蛇池雅人氏に感謝申し上げます。特に蛇池雅人氏の演奏は、会場の皆様、部員たちに感動を与えてくれました。

ご多用の中、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。大きな一つのことをやり遂げた部員たちも、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。最後になりますが、「第10回 定期演奏会」開催にあたり、ご支援ご協力を賜りました関係各位に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 栄フラッシュが完成しました! | main | 【在校生】在校生向け4月の行事予定について »»
«« カテゴリ内前記事(明日3/24(水)に文書発送を行います) | お知らせ | カテゴリ内次記事(【在校生】在校生向け4月の行事予定について) »»
2010/03/27
【在校生】新2年生・新3年生対象の教科書購入について
3月19日(金)の修了式、3月24日(火)の文書発送において、お知らせいたしましたが、新2年生・新3年生になる生徒の皆さん対象の教科書購入を以下の日程で行ってください。

 ・ご購入日時:平成22年4月3日・4日(土・日)
         午前10時〜午後4時
 ・ご購入場所:苫小牧市日新町2−7−30
         進藤書店 B−top 2階特設会場
   ※ご購入の際は必ず「教科書購入一覧表」をお持ちください。
   ※鞄・バッグ等入れ物を用意してください。
   ※購入した教科書は必ず「教科書購入一覧表」と照合してください。


ご購入場所周辺の地図はこちら。

posted at 2010/03/27 19:27:57