TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2011/03/01 :: 【3年生】平成22年度 退寮式が行われました
本日(平成23年3月1日(火))の13時半より、本校ICホール(多目的ホール)におきまして、「平成22年度 退寮式」が行われました。

!!$photo1!!

<式次第>
  ・開式の言葉
  ・校長挨拶
  ・舎監挨拶(大志寮・栄心寮・栄華寮)
  ・在寮生代表挨拶
     2年生 伊藤拓志 君(古平町立古平中出身)
  ・卒業生代表挨拶
     3年生 村上貴紀 君(白老町立虎杖中出身)
  ・閉式の言葉

!!$photo2!!

各舎監の先生方からは、「親元を離れての3年間の寮生活お疲れ様でした。寝食を共にした仲間たちと深い絆が結ばれたと思います。」という言葉とともに激励の言葉が述べられました。在寮生代表の伊藤君からは「寮生活がこんなに素晴らしいものだとは思いませんでした。3年生の皆さん、本当にありがとうございました」と卒業生に対する感謝の気持ちを伝えられました。

!!$photo3!!

また、卒業生代表の村山君からは「迷惑をかけたことがありましたが、親のように面倒を見てくれてありがとうございました」という舎監の先生方への御礼の言葉、在寮生には「自分たちのように、寮生として楽しい生活を送っていってもらいたい」という言葉が述べられました。

親元を離れ、仲間たちと過ごした3年間は一生の思い出になるはずです。

3年間のお疲れ様でした。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 【硬式野球部】秋季北海道高校野球大会 2回戦の結果(稚内大谷戦) | main | 【硬式野球部】秋季北海道高校野球大会ベスト8 »»
«« カテゴリ内前記事(【硬式野球部】秋季北海道高校野球大会 2回戦の結果(稚内大谷戦)) | 部活動 | カテゴリ内次記事(【硬式野球部】秋季北海道高校野球大会ベスト8) »»
2010/10/07
【陸上競技部】国民体育大会において100m・400mリレー入賞!
【陸上競技部】国民体育大会において100m・400mリレー入賞!

陸上競技部は、平成22年10月1日(金)〜5日(火)に千葉県総合スポーツセンター陸上競技場で行われた「平成22年度 第65回 国民体育大会(ゆめ半島千葉国体2010) 陸上競技」に出場してきました。

結果は以下の通りです。

  ・少年男子A100m
    準決勝出場 西本美楓 君(3年、八雲町立八雲中出身)
  ・少年男子B100m
    7位 日沼凌介 君(1年、北海道教育大学附属函館中出身)
  ・成年少年男子共通4×100mリレー 6位
    2走目:西本美楓 君(3年、八雲町立八雲中出身)
    3走目:日沼凌介 君(1年、北海道教育大学附属函館中出身)
     ※1走目、4走目は大学生・実業団所属の成年選手でした。

西本君も日沼君も今年のインターハイでは、決勝まで進んだ4×100mリレーのメンバーとして活躍していました。今回も北海道代表として、個人では日沼君が7位入賞、リレーでは大学生や実業団所属の成年選手たちとともによく頑張ってくれました。たくさんのご声援ありがとうございました。

posted at 2010/10/07 20:13:47