TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2013/09/24 :: 【吹奏楽部】第10回 定期演奏会が行われました
!!$photo1!!

平成25年9月23日(月)、白老町コミュニティーセンター大講堂におきまして、[:楽譜:]吹奏楽部[:楽譜:]による[:八分音符:]第10回 定期演奏会[:八分音符:]が行われ、第1部4曲、第2部6曲、第3部6曲、アンコール2曲の計18曲を演奏させていただきました。

!!$photo2!!

第2部のTake Five、ルパン3世のテーマ、September、第3部の宝島では、アルトサックスのプロとして活躍されています蛇池雅人 氏(北海道苫小牧市出身)をゲストとして迎え、本校部員との合同演奏やソロ演奏を行っていただきました。Septemberでは蛇池雅人氏、岩島有紀さん(2年、アルトサックス)、部長の高橋怜 君(3年、バリトンサックス)の3名が前に出てきて演奏しました。

!!$photo3!!

第3部ではヒット曲のファッションモンスター、ボーカロイド初音ミクの千本桜、本校野球応援のメドレーなどを演奏させていただきました。最後には部長の高橋君が追憶のテーマをソロ演奏しました。アンコールでは、キセキ・宝島の2曲をOB・OG・ゲストの皆さんと演奏し、盛大のうちに終わりました。

OB・OGの皆さん、ゲスト出演していただきました蛇池雅人氏に感謝申し上げます。特に蛇池雅人氏の演奏は、会場の皆様、部員たちに感動を与えてくれました。

ご多用の中、多数のご来場をいただき、誠にありがとうございました。大きな一つのことをやり遂げた部員たちも、感謝の気持ちで胸がいっぱいになっていました。最後になりますが、「第10回 定期演奏会」開催にあたり、ご支援ご協力を賜りました関係各位に厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 【剣道部】第32回北海道高等学校選抜剣道練成大会に参加 | main | 【保護者会】平成23年度 保護者会総会が開催されました »»
«« カテゴリ内前記事(【剣道部】第32回北海道高等学校選抜剣道練成大会に参加) | 部活動 | カテゴリ内次記事(【空手道部】個人形で全道大会出場決定!) »»
2011/05/06
【ウエイトリフティング部】第17回北海道春季大会の結果
【ウエイトリフティング部】第17回北海道春季大会の結果

ウエイトリフティング部は、平成23年4月29日(金・昭和の日)に札幌市西区体育館で行われました「第17回北海道春季大会 兼 第7回マスターズ選手権大会」に出場してきました。

【ウエイトリフティング部】第17回北海道春季大会の結果

大会は、「スナッチ」と呼ばれる床に置いてあるバーベルを頭上まで一気に持ち上げる種目、「クリーン&ジャーク」と呼ばれる床に置いてあるバーベルを肩まで引き上げ、足の屈伸を使って頭上に持ち上げる種目の2種目の合計重量で、各階級ごとに順位が決定します。

大会の結果は以下の通りです。

★男子85kg級
  3位  辻 航汰 君(3年、白老町立白老中出身)

★女子53kg級
  1位  紺野 菜月 さん(1年、白老町立虎杖中出身)

【ウエイトリフティング部】第17回北海道春季大会の結果

今大会は平成23年6月17日(金)に札幌市西区体育館で行われる「第40回北海道高等学校選手権大会」(インターハイ予選)に向けた北海道内の選手たちの交流も兼ねたものになっています。出場した2名の選手は、早速インターハイ予選へ向けた課題を見つけることができました。

今年度は4名の新入部員を迎え、日々トレーニングに励んでいます。インターハイ出場を目指し、一生懸命頑張りますので、応援をよろしくお願いします。

posted at 2011/05/06 19:59:42