TOPへ ホームへ
     
カテゴリー
■ 日記 (0)

最新ログ

月別ログ

Pickup Photo!
2014/10/16 :: 【体育祭】第15回 体育祭が終了しました
!!$photo1!!

本日(平成26年10月16日(木))、白老町桜ヶ丘運動公園陸上競技場におきまして「平成26年度 第15回 体育祭」が行われました。

!!$photo2!!

15時ごろから雨の予報であったため、競技時間を前倒ししながら実施するなど事前に準備をして行いましたが、予定よりかなり早い時間での降雨により、予定より早く12時で体育祭を終了することになりました。予備日の17日(金)、来週の火曜日・木曜日も雨の予報で、さらに23日(木)には平野でも降雪が予想されるなど気温が低くなる見込みがあり、体育祭を中止にせざる状況も考えられたため、3年生のためにも本日の実施にいたりました。
6月の炊事遠足は、過去に経験したことのない記録的大雨の影響により9月に変更になりました(当日も曇りまたは晴れでしたが、途中で雨が降りました)。9月の球技大会では昼まで雨が降る予報で前日判断では中止という状況でしたが、実施を願いあえて当日判断にしました。当日は少しの時間だけ雨が降りましたが、曇りで最後まで実施できました。
流動的な部分もありましたが、学校行事を中止にしないための対応ですので、今後もご理解の上、ご協力をお願いしたいと思います。

!!$photo3!!

3枚の写真は全クラスの入場行進の様子を撮影したものです。明日以降は、各競技の様子や記念に残る写真を掲載していきたいと思います。

本日は、お忙しい中、多数の保護者の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

all photo

検索

RSS & Atom Feed
北海道栄高等学校の栄ブログ
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3



logo.gif

毎日更新!

さまざまな情報をお届けいたします。


Pageview Ranking

«« 【硬式野球部】第50回記念春季北海道高等学校野球大会の組み合わせ決定 | main | 【剣道部】女子団体・男子個人・女子個人で全道大会出場決定 »»
«« カテゴリ内前記事(【硬式野球部】第50回記念春季北海道高等学校野球大会の組み合わせ決定) | 部活動 | カテゴリ内次記事(【剣道部】女子団体・男子個人・女子個人で全道大会出場決定) »»
2011/05/25
【柔道部】高体連室蘭支部大会 団体戦 優勝(8連覇)〜全道大会へ
【柔道部】高体連室蘭支部大会 団体戦 優勝(8連覇)〜全道大会へ 【柔道部】高体連室蘭支部大会 団体戦 優勝(8連覇)〜全道大会へ

柔道部は、平成23年5月19日(木)・20日(金)に室蘭工業高校で行われた「平成23年度 高体連室蘭支部柔道大会」に出場してきました。
結果は以下の通りです。

 <団体戦> 男子団体 優勝(8連覇)

 <個人戦>
    66kg級 優勝 石井義是 君(3年)
    90kg級 2位 忠鉢勇気 君(3年)
          3位 松永将弥 君(3年)
          3位 広瀬一樹 君(1年)
    100kg級 優勝 伊藤拓志 君(3年)
           3位 小瀧恵介 君(3年)
    100kg超級 優勝 星野航平 君(1年)

男子団体及び男子個人7名の北海道大会(全道大会)進出が決定しました。

【柔道部】高体連室蘭支部大会 団体戦 優勝(8連覇)〜全道大会へ

3枚の写真は個人の部で優勝した3名の写真で、大学生との合同練習の時に撮影したものです。

<顧問のコメント>
団体戦は優勝しましたが、課題が多かった試合でした。今後の稽古の中で課題を克服し、全道大会に臨みたいと思います。応援をよろしくお願いいたします。(柔道部 顧問 堤士郎)


posted at 2011/05/25 19:36:44