本文へ移動

栄ブログ(情報発信)

【吹奏楽部】ROOTS & ARTS SHIRAOI~白老文化芸術共創 ファイナルイベントに出演しました

2023-10-12
カテゴリ:部活動
吹奏楽部は、2023年10月9日(月・祝日)に白老町のファミリー居酒屋河庄横で行われた「ROOTS & ARTS SHIRAOI(ルーツ アンド アーツ 白老)~白老芸術文化共創 ファイナルイベント」に出演しました。
このイベントは、白老町を舞台に開催する文化観光プロジェクトで、 この地を訪れる皆さまに、食・温泉・自然・アート・住民との出逢いを楽しみ、 ゆっくりと地域を巡っていただくための滞在体験時間を提供していただくイベントで、2023年9月1日(金)~10月9日(月・祝日)に白老町内の各地で行われていました。
ファイナルイベントは商店街の空き地を会場に、町内外の多様な人、表現、文化が交差する「交流」をテーマにしたお祭りで11時から19時頃まで開催され、本校吹奏楽部は14時40分から約30分間、女流演歌コレクションなどたくさんの曲を演奏させていただきました。直前に降雨があり出演が危ぶまれましたが、雨に当たることがなく無事終了することができました。この度はこのようなイベントに出演させていただきありがとうございました。
0
8
9
4
6
0
1
TOPへ戻る