本文へ移動

栄ブログ(情報発信)

【3年生】予餞会でゴンゾー氏によるパフォーマンスが披露されました!

2022-02-25
カテゴリ:学校行事,イベント
2022年2月25日(金)、約4週間ぶりに3年生の皆さんが登校しました。1時間目にLHRを行った後、2時間目は予餞会(3年生を送る会)、3時間目は卒業式に向けた式練習が行われました。
2時間目の予餞会では、タンバリンマスターのゴンゾー氏をお招きし、約30分のタンバリンショーを披露していただきました。タンバリン指導では1組の泉浦君がステージ上でゴンゾー氏と一緒にパフォーマンスを楽しみました。幕が閉まるとアンコールの拍手が起こり、ゴンゾー氏が出演する高須クリニックのCMで放映されているタンバリンダンスが追加披露され、盛大のうちにパフォーマンスが幕を閉じました。
本日は、お足元の悪い中、面白く楽しいパフォーマンスを披露していただき、本当にありがとうございました。
パフォーマンス後は3年間の思い出が詰まったスライドショーが放映され、3年間の出来事を振り返りました。

※ゴンゾー氏の公式サイトはコチラ
※ゴンゾー氏が出演する高須クリニックのCMもぜひご覧ください。
※全校生徒の皆さんに、Classiでゴンゾーパフォーマンスを配信しました。期間限定となっておりますので、1年生・2年生の皆さんもぜひご覧ください
0
8
8
3
0
1
7
TOPへ戻る