栄ブログ(情報発信)
2025年度 前期終業式が行われました
2025-09-27
カテゴリ:学校行事
2025年9月27日(土)の2時間目、本校体育館において「2025年度 前期終業式」が行われました。
式辞では、木村校長先生より、「今年度の初めに『過去と他人は変えられない、未来を変えるのは自分自身です』というお話を以前しました。前期を振り返ってみてどうでしょうか。北栄祭では全員がまとまり、部活動の大会では多くの生徒が活躍をしました。2日間の期末休暇を経て後期が始まります。よい未来のためには何ができるのか、しっかり考えて行動するように心がけてください」というお話がありました。9月29日(月)・30日(火)の前期期末休暇後、10月からは後期が始まります。気持ちを切り替え、元気に登校してきてください。
