本文へ移動

栄ブログ(情報発信)

【アイスホッケー部】特集&部活動体験会の告知あり!

2024-06-03
カテゴリ:部活動,お知らせ
 本日は「アイスホッケー部」特集です!アイスホッケー部は1年生10名、2年生8名、3年生12名の計30名で活動しています。
活動について→陸上トレーニングは本校で行い、4~5月は週1回程度、6月以降は週3~5回の頻度でリンクを使った氷上練習を行います。
陸上トレーニングは本校グラウンド、坂ランニング、ウェイトトレーニング室でトレーニングなどを行います。
 アイスホッケー部は全国から生徒が来ており、3名の留学生も在籍しています。
苫小牧市ではアイスホッケーはメジャーなスポーツですが、もしかしたらアイスホッケーを見たことが無いという方もいるかと思います。
今後大会情報なども投稿していきますので、一度アイスホッケー部の試合を応援にきていただきたいと思います。白熱する試合をご覧ください!
 
◎部活動体験会について(告知)
本日6月3日からアイスホッケー部の部活動体験会の申し込み開始となります。アイスホッケー部は他の部活動よりも早くに実施する関係で早めの告知となります。
日程は6月22日(土)、29日(土)、7月6日(土)、10月6日(日)となっています。
10月6日(日)の申し込み公開は後ほどとなります。
公開日が決定次第再度投稿させていただきます。
部活動写真の中にQRコードを同時に投稿できなかったため、次の投稿にあるQRコードを読み取り、申し込み画面に移ってください。
 
先ほどの投稿の続きです。アイスホッケー部部活動体験会の申し込みの「QRコード」を読み取り、個人での申し込みとなります。
「QRコード」を読み取ると、入力画面に移りますが、「初めての方はこちら」というボタンから入力をお願いします。もし、入力がうまくいかない方がおりましたら、お手数ですが、学校(0144-82-2185)までご連絡ください。よろしくお願いします。
申し込み画面URL→https://lsg.mescius.com/hokkaidosakae/app
QRコードを読み取った画面と同じサイトにいきます。
0
9
1
3
7
1
4
TOPへ戻る