本文へ移動

同窓会

栄桜会(同窓会)会員の皆様へ

   (北海道日本大学高等学校・北海道桜丘高等学校・北海道栄高等学校の卒業生)
 
会員の皆様におかれましてはご健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は同窓会「栄桜会」に対しましては深いご理解とご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
長年の歴史を刻んだ北海道日本大学高等学校・北海道桜丘高等学校を平成12年4月に引継ぎ北海道栄高等学校として出発し、20年を迎えることが出来ました。
「人は誰でも努力と勉強次第で、その道の第一人者になれる」と信じ、建学の精神『人間是宝』、校訓『今日学べ』を北海道のこの地、この学校でもしっかりと根づかせ、社会で活躍する人物を一人でも多く育てることを使命として、進学や就職の実績に、そして部活動の活躍にと着実に学校としての成果を挙げて来ております。これはひとえに同窓生の皆様方や地域の方たちのご支援・ご協力の賜物と深く感謝しております。
これからもこの学校を益々発展させるために、全教職員が一丸となり努力し、卒業生の皆様方にも誇れるような学校づくりに専念して行きます。皆様の一層の温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。
また、同期会、クラス会など近況報告がございましたら是非お知らせ頂ければ幸いです。
結びに、皆様のご健勝と益々のご活躍を祈念申し上げます。

<札幌支部のご案内>

栄桜会「同窓会」の札幌支部~会長:佐藤欣一
住所:〒060-0042 札幌市中央区大通西4丁目6 シークビル5F 株式会社JCL
電話番号:011-207-7200
E-mail:sato『あっと』e-jcl.co.jp
※『あっと』は半角の「@」に変えてください。
0
8
8
0
2
1
9
TOPへ戻る